TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

今年こそ!!

2022-01-06 10:47:46 | 日記
年が明けると
「今年こそやったるぜ!」
って、毎年思いますけどね、
たいがいやらないですね。

三が日過ぎたころには、
「春になって暖かくなったらやろう」
って気分になってますし、春になれば
もうナニやるつもりだったのかも
よく思い出せない。

そんなんがずーっと続いて今の自分が
あるわけですが、この延長線上に将来の
自分もあるのだとしたら一刻も早く
生活態度を改めなければなりません。

人生は、何事かを成すには
あまりにも短いのですから……。

ちなみに、去年の手帳に書いてあった
今年(2021年)の目標は、
「カビないうちに餅を食う」でした。

今年こそやったるぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | 餅地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事