TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 「キムチなべは しっぱいー」

2016-11-25 11:48:13 | ばか親日記
(意外と忘れっぽい)ママのリクエストにお応えして、
(たいそう物忘れの激しい)父ちゃんがキムチ鍋のスープを買って来て
作ってみましたが、一昨年の冬にも一度作って不評だった事を、
テーブルに放置された、大量の食べ残し入りの土鍋を見てから思い出しました。

 我が家の台所のテーブルには、テーブルクロスのかわりに
透明なビニールがのせてありまして、父ちゃんは、
ちょっとしたメモや何かを挟むのに使っています。

何度も何度も同じことを注意されるみんみにも、
 「一度注意された事を忘れない様に、紙に書いて挟んどけ!」
と言い聞かせてますが、書く前に光の速さで忘れるらしく、
あまり活用されてはいませんでした。

ところが、今朝気づいたらこんなものが……。



イヤミったらしい真似をするな!キムチ鍋の残飯喰わせるゾ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんのお茶のみ話 第二... | トップ | ばか親日記 すずめカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事