TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 01:25:46 | つぶやき

@neetrader_fx 顔の横からキンチョ-ルみたいに煙が出るんすかね?
前が見えなくなって危なそうだよね。それか蚊取りブタみたいな弾を撃ち出すのかもしれないな。


@hobirepo WFでは当ブースまでわざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました。次の機会には新作を見ていただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


@musuke_twit 父ちゃんは、めだまおやじのまねができるよ。オレオレ詐欺でめだまおやじのお母さんを騙せるくらいじょうずだよ。


@neetrader_fx 頭の上の四角いのが光って炭鉱夫みたいにもぐるんだと思ってた…。どうも昭和臭いね。でもブショワーッって噴出すんじゃなきゃ映画とかにしづらくない?


@musuke_twit そんなヘンな勝負で小学生に負けたらヘコむな。
いくら、負けると分かっていても戦わなければならない時があるとは言え…。


@neetrader_fx そう考えると、このタイミングでの「ゴジラ」は無神経も甚だしいって事になっちゃうかな…。でも父ちゃんは、表現者たる者は、まわりに配慮して無難に済まそうとしてはいかんと思います。大真面目に、お金も時間もしっかり使って、盛大にブショワーッと噴出すのが観たい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(月)のつぶやき | トップ | ワンダーフェスティバル万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事