TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「お正月はどう過ごした?」

2017-01-06 19:21:49 | お題
暮れに始末し損ねたゴミに埋もれて過ごした。

 暮れも押し詰まった頃に、エコなんとかっていうリサイクル屋さんから
電話があって、「自転車とか古着とか始末しますよ」って言うから、
玄関のそばにどっさり用意して待ってたら、約束の日に現れたおっちゃんに、
「コレはいらない、アレもいらない、ビデオデッキありませんか?」って言われて、「ありません」って言ったら何一つ引き取らずに帰って行った。

……なんだか詐欺にあったみたいな気分。

で、クリスマス過ぎにみんみと父ちゃんが群馬へ帰省。
 東京に残ったママが、最後の収集日のゴミを出し忘れたというおまけも付いて、
ゴミ屋敷の出来上がり。

今年も我が家は、ブログのネタには困らなそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「2017年の抱負を教えて!」 | トップ | お題「おみくじの結果は?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事