TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

7月13日(水)のつぶやき

2016-07-14 01:20:17 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(火)のつぶやき | トップ | ばか親日記 オリンピックを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか! (ranka)
2016-07-14 21:13:56
水滸伝。名前は有名で知ってるんですが読んだ事なかったです。
スイコでてこないんですね!!
ありがとう父ちゃんさん。
返信する
そうなんす。 (torcha-n)
2016-07-15 08:13:52
父ちゃんが読んだ北方謙三の「水滸伝」にはどこ探しても出てきませんでした。しかし原作とは全然違うと評判ですから、まだ望みはありますよ。

ちなみに、「三国志」は人の名前ではないようです。

あと、「父ちゃん」も人の名前ではありませんから、「さん」はいらないですよ。「父ちゃん」とか、「はげおやじ」とかでけっこうですので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事