TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

海水浴見物

2016-08-01 09:52:19 | 日記
一昨日、家族三人で逗子の海岸まで海水浴に行ってまいりましたが、
残念なコトに父ちゃんだけは、海パン忘れて
「海水浴見物」になってしまいました。

 余談ですが(まぁこのブログは全部が余談だけど……)
海岸に、花火みたいな模様の海パンのおっさんがいて、
ドバーンって開いてる花火の真ん中が、前はちんこで、
後ろはけつの穴のトコロなんですけど、
あんなのはくくらいなら忘れて来た方がましだなぁって思って、
穏やかな気分でいられました。

ちんこ炸裂模様の海パンはいた人ありがとう。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの工作 | トップ |  ばか親日記 我が家の条件反射 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快です (ranka)
2016-08-02 02:23:18
そんな海パン売ってるんですね。
そっちにビックリです。
まるで罰ゲームのようです。
ちなみに可愛いおねーちゃん居ましたか?
rankaは可愛いのは何でも目の保養です。
もちろん、みんみちゃんも可愛かったでしょうね。

ガンプラどうなったのでしょう?!
返信する
まだ積んであります。 (torcha-n)
2016-08-02 07:45:51
今日はゴミの日なのに、ガンプラ16箱は、そのまま積んであります。どうやら捨てるつもりはなさそうで、一安心。
どうするつもりなのかは、きげんの良い日に聞いてみようと思います。

逗子の海岸はファミリー向けというコトになってるらしくて、可愛いお姉ちゃんと言っても、5歳とか、そんな感じですかね。そーいえば、あの海パン野郎にも家族がいたのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事