TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

近況報告。  と、グチ。

2013-10-20 19:56:44 | 日記
夏の始め頃からママが働き出しまして、みんみ(娘6歳)と、おばあちゃんの身の回りの世話をするという立派な役目をおおせつかり、「不要家族」から「扶養家族」へと昇格した父ちゃんですが、おかげさまで町田の作業場へ長期間泊り込むことが難しくなってきてしまいました。

そんなわけで、デザインフェスタまでに作りたいと思ってた河童は、どうも間に合いそうにありません。困りました。


今日はみんみの小学校の授業参観日でしたが、
呑気者の父ちゃんでも腹が立つ程の愚図ったれた授業でした。
子供が好き勝手しまくってても先生がちっとも叱らないから、最初の10分位保育園みたいなんです。
あきれました。
一月ほど前の避難訓練のときも、ちんたらぽんたらしてて、緊張感ゼロ。
ホントの火事とか地震だったら先生も生徒も全滅だよ。
今の小学校ってみんなあんななんでしょうか?
「明日からもう行かなくてもいい!」って感じです。
ま、明日は振り替え休日なんですけども…。

キングギドラになって、ガイガンと戦ってる夢を見ました。ガイガンが火縄銃を隠し持ってたので飛んで逃げましたが、目が覚めてから、光線吐けば良かったなぁってすごく後悔しました。

どういうわけだか知りませんが、最近、更新しない日の方が訪問者が多いというヘンなブログになってしまいました。

画面左端の「カテゴリー」というトコロを作り直しました。
「ブログ内検索」というのもくっつけました。
どこを検索しても間抜けな話しかでてこないアホブログですが、これからもよろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(金)のつぶやき | トップ | 10月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事