TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

父ちゃんのお茶飲み話 ハゲの先輩として一言

2015-10-29 08:14:24 | 日記
なんか最近、ハゲてる人が増えてきてるような気がしますね。
ブームってんじゃないんでしょうが(そりゃ当たり前だ)、街の中でもやたら目に付きます。
しかも若い人に目立つようで、同情を禁じえません。

そこでハゲの先輩として、毛が抜け始めた若者に対して一言言いたい。

「君達の未来は明るい!!」と。




…まあ、あれですよ、慣れるもんです。

それに、ハゲは頭がいい証拠でもあるんです。
歴史的に見てもたいてい頭のいい人はハゲてますからね。

…一休さんとか、

…あと思いつきませんけど。


とにかく気を落とさずに…。

父ちゃんなんか髪の毛どころか、学歴も、お金も、車も、スマホも、よそ行きの靴下さえ持って無くてもけっこう楽しく暮らしてますからね。


っつーか、ハゲた若者の心配なんかしてられる状態じゃないね、これは…。

せめて靴下くらい買お。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 ばかみんみ | トップ | お題 「電車で迷惑だと思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事