TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 馬鹿親子の永久機関的会話

2018-02-20 08:35:08 | ばか親日記
みんみももうすぐ六年生。
最近、いくらか人目を気にするようになりました。

先日もバスの中で、父ちゃんのやや常識のない言葉に対し、
「そういうことを人前で言わないで」
と、お叱りの言葉が……。

でも、
「人前では言ってないよ、テレパシーだよ」
というと、
「だからそういうことを言わないで」
と大笑い。
 「言ッテナイヨ、父チャンハ今、てれぱしーデ、
オマエノ頭二直接話シカケテイル」
「だから、そういうことを人前で言わないで」
と、また大笑い。

「てれぱしー」
「言わないで(笑)」
「てれぱしー」
「言わないで(笑)」


 ツボにはまったらしく、座席から滑り落ちるほど笑い転げ、
バスを降りてからは道路にしゃがみこんで笑い続けてましたが、
もうちょっと真剣に人目を気にしてほしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 保健室 | トップ | 多機能トイレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉才)
2018-02-24 03:41:08
人間のくせに何でテレパシーがあるんだ。テレパシーがあるのはウルトラ兄弟だけだ。
もう優しさなんて信じないぞ。
返信する
テレパシー (けい)
2018-02-24 10:51:16
みんみちゃんは、そろそろお年頃。
箸が転げても笑う時代に突入?しているのかも。
私も、そんなにおかしいことでもないのに、笑いが
止まらなくて困った時代がありました。
返信する
いいですね♪ (くろうさ)
2018-03-06 16:33:46
なんだか、ほのぼのしていて、いいなぁと思っちゃいました^^
返信する
コメントありがとうございます。 (torcha-n)
2018-03-07 14:42:14

ほのぼのみんみは、お年頃のはずなんですが、まだ「ウルトラマン」観てますね、父ちゃんがウルトラ兄弟なんでしかたないですけどね。

コメント頂けてたのはわかってたんですが、パソコンの無いところで生活してたもんで、返事が遅れてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事