虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

やっぱり球児や!

2016-05-18 23:37:41 | タイガース
18日の中日戦、9回表1点リードで阪神がマウンドに送ったのは
ドリスでもマテオでも無く、なんと藤川球児でした。

球場全体にものすごいドヨメキと大歓声。

先発してここ2戦は不本意だったが、本来の居場所に戻ってきた。

ドキドキしながら観ていると、先頭打者にいきなり3ボール、
しかし空振りを取ると大歓声、最後は外角高めのボール気味で三振。 

次の打者はセカンドゴロ。

そして、球児が受ける久しぶりのあと一人コール、
最後の打者をセンターフライに打ち取りゲームセット。

4年ぶりのセーブポイント。

その時の球児の笑顔、1勝した時よりも嬉しそう。
ベンチに戻っても笑顔、笑顔。
 
今日は、きっと球場外でも六甲おろしの大合唱。

球児バンザイ!バンザイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野暮なボードは甲子園にいらん! | トップ | ウル虎の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事