虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

代打・ヨメ 9

2023-04-02 21:46:32 | タイガース

旦那の影響で阪神ファンになってウン十年

 

2日午後5時過ぎ、今度の8日甲子園に誘ってくれている旦那の友人から突然のメール。

都合が悪くなったのかな?と思い、メールを開くと すごいですね、原口!! の文字。

 

わざわざメールをしてくれるなんて、ホームランでも打ったんかなと思い、

すぐにスポナビで確認すると、やっぱりホームラン。

いつも通り、テレビ放送を録画しつつ試合を観ていたが、6回裏終了時

4対0で勝っているので、今日は原口選手の出番は無いなと思い、見ていなかった。

 

たった今季2打席目でチームの第1号ホームランを打つなんてスゴイ!

しかも、島田選手が1ストライクを取られた後に代打で登場し、

エスコバーの154キロのストレートを1球で仕留めるのだから。

昨日はエスコバーの149キロのストレートを打ってサードのファールフライに倒れたが、

今日はそれ以上の速球をホームランにしてしまうのが原口選手だ。

代打ではもったいない! 4打席見たい。

 

お立ち台でも二人の若手の引き立て役に回り、さすがだと思いました。

 

良かったなと思ったのは、打席を代った島田選手がベンチの前で飛び上がって

喜んでいたことでした。

 

グッチおめでとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日開幕 | トップ | 2023年 初観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事