元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 

残業  


お元気ですか、トラコです。


本日ルミナリエに行く予定だったのですがトラコの残業のせいで行けずでした・・・。


結果以前から行きたいとサトエリが行っていた台湾ラーメンのお店に行ってきました。


お安いですが味は普通でした。


そんな中サトエリが私に気をつかってるのを私感じてしまいました。


おそらく「ルミナリエ行けなくても気にしないでね。」みたいなことやと思います。(トラコの勝手な想像)


そしてトラコはそんなサトエリを見てどうしたら気をつかわせないかを考えていました。


結局普段通り接して帰りにプリンを買って帰りました。


そしていつも通りコタツで話して、お風呂に入って、ベッドでカイロになって、長いチューして、寝てます。


残業のあほ!


十日やのに忙しいクリニックなんて・・・、でも患者さんは今日しんどい訳で・・・、これからもこんな風に仕事でサトエリとの約束をキャンセルすることは絶対あると思うけど、トラコは仕事を頑張りたいんだ。


さて、熱く語ったところで寝よう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ルミナリエ サトエリダウン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (#11)
2008-12-11 02:37:07
あまり熱くなるな~

彼女と仕事のバランスには
常に気を配るんだぞ
 
 
 
#11さんへ (torako-cats)
2008-12-14 22:06:45
熱くなってますが文章に出来るということは頭の中は冷静であると思っております。
ナイスアドバイスありがとうです。
しかし実行は難しそうですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。