元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



おはようさんです、トラコさんです。


あれからちょっとだけ寝てサトエリと恋愛話してました。(サトエリ昨日6時に寝たようなので2時半に起きた)


トラコ「という訳で連絡がこなくて凹んでるみたいやねん。」


サトエリ「私やったらどんなに忙しくても好きな人からの連絡やったら絶対その日の内に連絡するけどなぁ。」


トラコ「どうしたら連絡きますかねぇ?」


サトエリ「その子の性格にもよると思うけどマメに連絡するのがいいんじゃない?」


トラコ「マメですか。」


サトエリ「何通ももらってる内に悪いなぁとか思って返してくれるんちゃうかな?」


トラコ「毎日何通もメールしてうっとおしい!とか思わへんかな?」


サトエリ「好きな人からやったらうっとおしくないよ。」


トラコ「う~ん、そういうもんですか。」


サトエリ「女の子から告白したんやったら単純に女の子が忙しいだけやと思うけどなぁ。無理しなやってメールするとかは?」


トラコ「してるみたい。でも全然無理してないよっていつも言われるんやって。」


サトエリ「なら忙しい時期過ぎるまでしばらくほっといたらいいんちゃうかな?」


トラコ「風林火山ですね。」


サトエリ「風林火山です。」


サトエリ「お腹減った!」


トラコ「俺も。何食べたい?」


サトエリ「吉野家の牛丼。」


トラコ「いいねぇ。」


サトエリ「ねぇ~、食べに行こ。」


トラコ「味噌汁お新香セットにしよう。」


サトエリ「私大盛り豚汁ごぼうサラダセットに卵!お新香ちょうだいね。」


トラコ「やだ!自分で頼みなさい。」


サトエリ「ケチ!」


といいつつサトエリにお新香を半分あげた(勝手に食べられた)優しいトラコでした。


お新香90円!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 恋愛相談トラコ お好み焼き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。