元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



こんばんは、トラコです。


今日は同期の男子に恋愛相談されました。


トラコに相談するとはなかなかのミスチョイスだと思いますが一生懸命考えさせてもらいました。


相談男子には今年の1月から付き合っている彼女がいるのですが彼女の仕事が忙しくなかなか会えないそうなのです。(ちなみに彼女から告白されたみたい)


しかも朝から晩まで働く彼女は連絡マメではないらしくメールしても返ってこないこと多数だそうです。(ブログは更新されてるらしい)


会う時は忙しい時間を割いて短い時間でも会ってくれるそうです。(彼女の休みは不定期)


う~ん、トラコの意見としてはまだまだお互い知らない面がたくさんあると思うので焦らず少しずつお互い知っていけばいいと思うと伝えておきました。


メールにしても昨日の「おはよう、今昼休み、帰ります」ではないですが一日一回くらいしたらいいんちゃうと言っておきました。(無理すんなよメールみたいな感じ?)


老若男女の皆様、トラコはメール不精なんですが好きな人(付き合ってる人)からメールきたら嬉しいもんですか?


サトエリ曰く付き合う前はドキドキしながらメール送信して(トラコは返さないことが多い)メールがくるとすごく嬉しかったようです。(「うん」とか「了解!」とか「じゃあ6時に」みたいな一言でも)


正直わかんね。


メールや電話より直接会いたいと思うトラコです。(会えないからメールや電話するのかもしれないが)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはよう、昼... 90円でわかる愛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。