少年トッパ

おでんくんショー!


岐阜の養老ランドに行ってきました。目的は、おでんくんショー。楽しゅうござんした。

えー、新作映画情報は掲示板の方に書きました。よろしく~。

コメント一覧

トッパ
おでんくん弁当、見たよ~。いろいろと工夫して
作ってるんだねぇ。素晴らしい! がんばって野菜
を食べたゆうくんも偉い! パチパチパチ!

ちなみに、おでんくんキャラクターショーの情報は
こちら。KOUさんとこから近い岐阜方面のは残念なが
ら終わっちゃったけど。
http://www.odenkun.net/news/index.html

それにしても、ガングロたまごちゃんが好きとは。
でも、そういうマイナー志向、けっこう理解できる
なぁ(笑)。
KOUママ
http://www.rak2.jp/town/user/kou118565942085/
おでんくん!大好きです♪
もちろん、ゆうちゃんやほのちゃんが・・・(^m^)ウププ

おでんくんなら、マイブログの4月27日にキャラ弁( http://blog.goo.ne.jp/koumama1185659420/e/d03356826b0b1ea8ddae1c13aa9dbbe9 )で作ったよん♪
ちょっと唇が難しくて失敗だったけどね(--)ゞ

おでん君は時々CS放送で見てるんですよ。私はガングロたまごちゃんが結構好きだったりします(^ε^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事