少年トッパ

すっかりサボり癖が付きました。


 すんません、相変わらず更新をサボってます。で、またあと何日かサボると思います。ご容赦を。
 というか、もうすぐ映画バカ一代の原稿の締め切りなのよ。仕事じゃないとはいえ締め切りはキチンと守りたいので、急いで書かなきゃ。しかし、どうも筆が進まないんだよなぁ。

 えー、『バベル』を観ました。見応えのある力作であることは確かですが、ところどころ「???」と思わされる部分もありました。全体の構成に関しても「時系列通りに進めりゃいいじゃん」と思えるし。でもまあ、映画館で観る価値はある作品です。って、相変わらず偉そうな物言いですが。

 ロクに更新していないのに毎日マメに覗いてくれる方々がいらっしゃるようで、おかげさまでもうすぐ10万アクセスを達成しそうです。で、ジャスト10万をゲットされた方には何かプレゼントしようかと思案中。いや、あくまで思案中なだけで、何もプレゼントしないかもしれませんが。気まぐれな男で申し訳ありません。

コメント一覧

トッパ
いや、レギュラーと呼べる立場なのかどうかは分か
りません(笑)。でもまあ、楽しみにしていてくれる
方が3名ほどいらっしゃるようなので、何とか書き上
げました。

SKDさんのコメント&ひとくち感想も楽しみにし
ております。
SKD
「映画バカ一代」の原稿執筆ご苦労様で~す。
レギュラーは大変ですね。
私は補欠の補欠故、甲斐さんのライブ前にあっさり目のコメントを提出しました(^^)v
「ひとくち」はボチボチ挑戦するつもりです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事