少年トッパ

ロックスター降臨。

 いやぁアッパレ、吉井和哉。雑誌やラジオで何度も「ロックスターへの回帰」みたいなことを語っていたけど、それをキッチリと有言実行した形になりました。ホントにお見事。
 真っ赤なジャケットにピチピチの革パンツ、そして金髪。いかがわしくてインチキ臭く、なおかつ毅然とした佇まい。これぞロックスター! イエローモンキー時代からのファンは狂喜乱舞したでしょう。
 しかも、あの曲を歌うんだもん。そりゃあ盛り上がるって。興奮の坩堝ってのは、こういう状態のことを言うんだろうなぁ。そんなことを考えながら僕も一緒に歌ってました。ああっ、曲目を書きたいっ。まあ、ここで書いても特に問題はないだろうけど。
 ともあれ、YOSHII LOVINSON時代の内省モードを経て、吉井和哉が再びコテコテのロックスターとして活躍してくれるのはうれしい限り。さあ、大ヒット曲を出して、来年は紅白に! それを望むファンは少数派かな?

 で、吉井のライブは最高だったんだけど、僕の体調は下降気味です。もしかしたら会場で風邪を移されたかも。頭がボーッとしてるので、ブログを長々と書くのは無理です。と言いながら、今夜はこれから終電近くまで仕事。がんばろっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ライブレポもどき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事