少年トッパ

スクリーンでイエモン!

久々にケータイから。

イエローモンキーのライブ映像『RED TAPE』の無料上映会、当選しちゃいました。26(月)の夜、109シネマズ名古屋です。一緒に観たいという方、ご連絡ください。基本的には知り合い限定。もちろん、先着1名様限りです。よろしく。

*      *      *

追記。結局、行きたいという方は現れませんでした。なので、面識のある方じゃなくてもOK。どなたでもいいので、今すぐご連絡ください。
とりあえず拍手コメントでメールアドレスを教えてもらえると、話が早いです。よろしく。

まあ、一人で行くのは全然問題ないんですが、すごく行きたいのに落選しちゃった、という方もいるでしょうから呼びかけてみました。

THE YELLOW MONKEY「RED TAPE “NAKED”」先行上映会

日程:2012年11月26日(月)
時間:開場:18:30 / 開演:19:00
場所:109シネマズ名古屋

*      *      *

えー、行ってきました、上映会。画像はちょっと粗かったけど、スクリーンで見るイエモンは迫力があって実にカッコよかったです。ものすごく絵になるバンドだなぁ、と改めて思いました。これほど華やかなバンド、そうそうないんじゃないでしょうか。復活してくれないかなぁ。いや、吉井のソロもいいんだけどね。

で、当然ながら『RED TAPE“NAKED”』のダイジェスト版が流れたわけですが、名古屋限定のオマケとして、1997年にポートメッセ名古屋で行われた野外ライブの冒頭部分も上映されました。このライブには僕も行ったので、すごく感慨深かったです。あの頃は楽しかった、なんて感傷にふけったりして。ただし、残念ながら、このライブ映像の発売予定はないそうです。

ちなみに、てっきりシアター5か6(どっちも250席ぐらい)で上映されるとと思ってたんですが、シアター1でした。一番小さなハコで、座席数は111。

※『RED TAPE “NAKED”』に興味がある方は、こちらのサイトをご覧ください。
http://columbia.jp/theyellowmonkey/

そんなこんなでイエモンのデビュー20周年プロジェクトが盛んに展開されているわけですが、吉井ソロの軌跡を追ったドキュメンタリー作品も来年早々に劇場公開されるそうです。
http://yoshiicinemas.com/

あと、吉井のベスト盤も出ますね。なんと、名曲『朝日のあたる家』のカバーも入っているそうです。どんなふうに歌っているのか、すごく気になります。






<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=k196141-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B009NNZ5PK" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=k196141-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B008VURHES" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=k196141-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B0094BPGXM" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=k196141-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B00A6EIK3E" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<音楽> 好きな歌の紹介など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事