少年トッパ

「夜のロックスタジオ」を見たい!

 昨年10月に東京でオンエアされた「夜のロックスタジオ」が再放送されるらしい。じゃあ今度こそ名古屋も……と思ったけど、またしても東京だけみたい。なんで? 頼むぜ、東海テレビ!
 ちなみに「人気ミュージシャンが好きな曲をカバーする」という番組です。曲目は下記の通り。

フジテレビ系列「夜のロックスタジオ」
2008年2月3日(日)26:45〜27:45
<出演者および演奏曲>
・岡村靖幸「年下の男の子」(キャンディーズ)
・キリンジ「喝采」(ちあきなおみ)
・夏川りみ「秋桜」(山口百恵)
・斉藤和義「キャンディ」(原田真二)
・カジヒデキ「ジェニーはご機嫌ななめ」(ジューシィ・フルーツ)
・つじあやの「お世話になりました」(井上順)
・松本素生(from GOING UNDER GROUND)「初恋」(村下孝蔵)
・Leyona「時の過ぎゆくままに」(沢田研二)
・ザ50回転ズ「飾りじゃないのよ涙は」(中森明菜)
・坂上弘「卒業」(尾崎豊)

 ねっ、良さそうでしょ? これは見たい聴きたい味わいたい! 誰か録画して〜っ。お礼は弾みます。

<追記>
 この番組、3日の深夜じゃなくて2日の深夜だったみたいです。ご迷惑をかけた方々、すみませんでした。

コメント一覧

トッパ
ありがとうございました~。

情報サイトに書かれていたより1日早かった、と知っ
た時は愕然としました(笑)。見るのが楽しみです!
ターツ
任務完了です!
藤子
懐かしい曲、目白押しですね♪
キャンディ・初恋・時過ぎが聞きたい(^O^)
決して、コピーしてくれ!なんて言いません(笑)
トッパ
おっ、マジで録画してくれる? よろしく! お礼
は弾むから。スーパーボールひとつね(笑)。
まりゅう
こりゃぁ、良い事を教わりました♪
  
誰もいなかったら声掛けて下さい。
・・と、ココまで書いて、、
よ~く本文を読み返したら・・
なんだコレ! カバーですかいっ!(笑)
右端のアーティストしか見てなかったです。(爆)

まっ、一応、録画しときます。  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・ラジオに関する話題チラホラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事