少年トッパ

これが燃唱系?

 わわっ、こんな時間。10時から『エンタの神様』を見て、そのあと11時10分から新番組『ロス・タイム・ライフ』を見なきゃならない(その間に「お父さんのためのワイドショー講座」も斜め見する予定)ので、今のうちに急いで何か書いておかなきゃ。えっと、えっと、何を書こう。
 あ、そうだ。掲示板Bにも書いたけど、CDショップで『燃唱系』というオムニバス盤を見かけました。曲目は下記の通り。

01. YOUNG MAN(YMCA) / 西城秀樹
02. 六本木心中 / アン・ルイス
03. セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ
04. HERO(ヒーローになる時、それは今) / 甲斐バンド
05. 狙いうち / 山本リンダ
06. 学園天国 / フィンガー5
07. あずさ2号 / 狩人
08. チャンピオン / アリス
09. 恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
10. ふたりの愛ランド / 石川優子
11. 限界LOVERS / SHOW-YA
12. 心の旅 / 吉田栄作
13. 愛の讃歌 / 越路吹雪
14. スーダラ節 / ハナ肇とクレイジーキャッツ

 うーん、単にカラオケ定番曲を集めただけのような気がするなぁ。40代向けの。
 それならそれでもいいけど、やっぱりクリスタル・キングの『大都会』やLOOKの『シャイニン・オン 君が哀しい』みたいな曲を入れなきゃ。

コメント一覧

トッパ
いや、まあ、そんなに強く同意してもらうほどの問
題じゃないって(笑)。

>おまけに2枚組で2枚目は1枚目のカラオケじゃない
ですか!(笑)

まあ、カラオケじゃない方を聴いてても、歌いたが
る人は一緒に歌うだろうね(笑)。
まりゅう
トッパさんの仰る通りかと・・。

今どきの40代をナメたらあかんぜよ!
  
こんなもん2500円も出して買う人っているんでしょうか?
  
おまけに2枚組で2枚目は1枚目のカラオケじゃないですか!(笑)
もしかしてそれがこのアルバムタイトルの真意なのでしょうか?
  
それにしても、このジャケ・・。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事