少年トッパ

味噌カツ味のポテトチップス



 手羽先味のコーンチップス、ひつまぶし味のポテトチップスに続いて、今度は味噌カツ味のポテトチップスを食べてみた。うーん、まあ、普通のポテトチップスだ。ちょっと味が濃い程度かな。
 って書いてて気付いたけど、ここ何年か僕はほとんどポテトチップスを食べていない。大好きだった梅味のポテトチップス(確かヱスビー食品)を見かけなくなってから、進んで買うことはなくなったのだ。あれ、もう売ってないのかなぁ。美味しかったのに。梅味ポテト、カムバック!

コメント一覧

トッパさん
実は自分でも同じような感じで検索したのよ。で
も、見つからなかったなぁ。

その夏季限定商品は僕が好きだったのとは違うと
思ったよ。かなり長い期間、売ってたもん。最後に
買ったのは3年ぐらい前だったかなぁ。

好きだったのに見かけなくなった商品は、最近だと
ミスタードーナツの「きなこボール」! すんげー
好きだったのに、ちょっと前に食べようと思ったら
店員さんに「もうありません」と言われたのよ。ト
ホホ。
まりゅうさん
ヒマだったので。 「エスビー食品 梅味 ポテトチップス」で検索かけてみました。
詳しくは調べてませんが(笑)、どうやら2年前の夏季限定での発売だったようですね。
食べたいときにはもう存在しない・・って食べ物って結構ありますよね。
自分の場合は「アルキメンデス」とか「モコモコアイス」とか。 
もう食べられないっ!と思うと余計に食べたくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事