少年トッパ

なんだかんだで45歳。

 おかげさまで45歳になりました。メールや掲示板でお祝いメッセージを多数頂戴し、恐縮しております。ここでお礼の言葉を述べさせてくださいませ。

 ありがとよっ。

 すんません、相変わらずこんなノリですが、今後ともよろしくお付き合いください。それにしても、ここんとこ仕事がヒマだったのに、昨日から今日にかけて急な注文が入って疲れましたわ。まだ終わってないけど。

 じゃ、ここで誕生日記念クイズ!
 少し前に若い衆(20代の男女)と一緒にカラオケに行った時、ある曲をリクエストされて歌いました。さあ、その曲は何でしょう。彼らによると、その曲が僕の十八番だと思っていたそうです。でも、実際にはカラオケで歌ったことは一度もありませんでした。
 正解された方には何か気の利いたプレゼントをご用意しようかと思っておりますので、ぜひご参加くださいませ。よろしく! さ、仕事しよっと。

コメント一覧

トッパ
了解。また遊びに行きますね~。
秘密の花園
嘘うそ~ ありがとう・・お気持ちだけで・・キャハハ んじゃ~いずれ、うちに遊びに来てください・・いずれね・・
トッパ
●SKDさん

この前、スペシャルなブツを差し上げたはずですが
(笑)。

●秘密の花園さん

あわわ、冗談のつもりだったのに~(笑)。
じゃ、何か気の利いたものをご用意しますので、し
ばしお待ちを!
秘密の花園
きゃっ・・嬉しい・・!
SKD
参加賞、私にも下さい!
トッパ
お付き合いくださって、ありがとうございました
~。

あ、ご希望でしたら参加賞を送りますよっ(笑)。
秘密の花園
そぅかぁ~ 近藤真彦かぁ~わかんなかったです・・残念。
トッパ
残念ながら永ちゃんではありません~。

もう新しく参加してくれる人もいなさそうだから、
そろそろ正解を発表しちゃおうかな。えー、近藤真
彦の『スニーカーぶる~す』でした! ♪ペアでそ
ろえたスニーカ~♪
秘密の花園
キャハハ・・わかんない~よ! あっ わかったぁ
矢沢永吉だ・・!曲名は知らないからワカンナイけど・・
トッパ
●秘密の花園さん

残念ながらハズレ! すんません、甲斐さんの曲
じゃないんです。あと、泉谷しげるの『おー脳』で
もありません(笑)。
ただ、この時、泉谷の『春夏秋冬』もリクエストさ
れて歌ったんですよ。なのでまあ、惜しい……と言
えなくもないです(笑)。

●SKDさん

『勝手にしやがれ』は過去に何度も歌いました
(笑)。残念ながらジュリーの曲じゃありません~。
SKD
ジュリーかな?
「勝手にしやがれ」でどうだ!?
秘密の花園
お~脳! 残念! なんだろ~
「裏切りの街角」かな?
トッパ
ありがとさんです~。

『安奈』は過去に何度か歌ったことがあるんです
よ。下手ですが(笑)。
というわけで、残念ながらハズレっ。
さっちゃん
じゃあ安奈♪

お誕生日おめでとうございます(^.^)
トッパ
●SKDさん

残念ながらハズレっ。甲斐バンドの『HERO』でもミ
スチルの『HERO』でも麻倉未稀がカバーした
『HERO』でもありませんっ。

おっ、『好きだ、』を観に行かれますか。1日2回の
みですので、遅れないようにお気を付けて!

●秘密の花園さん

ありがとうございます~。パーティーってほど大し
たことはしてませんが、とりあえず家族でケーキを
食べました。

クイズは残念ながらハズレでした。若い人が甲斐バ
ンドの曲をどれくらい知ってるのかは、すんません
が未確認です(笑)。
秘密の花園
お誕生日 おめでとうございます!
いくつになっても、いいもんだ・・
誕生日パーティは、しましたか?
 答えは、ヒーローだと、思います
何故なら・・
若い人って、ヒーローしか知らないっしょ?
SKD
HERO~♪

今度の木曜日、シネマテーク行こうかな(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事