少年トッパ

VHS大放出! ※【追記】あり

 今回は知り合いの方々……、というか、甲斐ファン仲間の方々に向けて。

 VHSを処分しようと思ってるんだけど、欲しい人、いる? どっちみちもう再生機器も持ってないから、完全に無用になっちっまったので。ちなみに未開封のものもあります。もったいねー。



 というわけで、送料さえ負担していただければプレゼントしちゃいます。メールとかコメント欄とかでご連絡くださいませ。よろしく!

【追記】(2/18)
 この件で僕にメールを送ってくれた方々、もしもまだ僕からの返事が届いてなかったら、すみませんがもう一度メールしてくださいませ。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

【さらに追記】(2/25)
 VHSの引き取り先、すべて決定しました。一応、ご報告まで。

コメント一覧

トッパ
cinoさん、こんにちは!

VHSの行き先、一部は決まりましたが、まだまだ残っております。

>廃棄されるのでしたらと思い、

さすがに、ゴミとして捨てる気持ちはありません(笑)。
そのうち中古屋さんに買い取ってもらおうと思ってました。店によってはすでにビデオの取り扱いをやめてるところもあるし、買い取ってくれるにしても1本100円にもならないでしょうが。
まあ、そう思い始めてから、もう何年かが過ぎたわけですけど(笑)。

じゃ、メールでご連絡しますね。しばしお待ちを!
cino@福岡
トッパさん。こちらでは、初めまして!
「オッケー」でいつもお世話になってますcinoです。
こっそり、時々、こちらにもお邪魔してました(^-^;)

ところで「VHS」さんの行き先は決まりましたか?
見たことがないのが、たくさんありそう・・・で、
廃棄されるのでしたらと思い、厚かましくお願いして
しまいます。お逢いしたことないのにすぃません。。。

我が家は、まだ地上波(ケーブルTVなので買替え無しです)
と、VHSビデオの暮らしなので、まだまだ当分の間は
試聴可能です(^-^;;)
もし、行き先が決まっていたらスルーしてくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事