見出し画像

トピアリー ブログ

下北沢「BIGUIN」のヘッドスパ

おはようございます。トピアリー宮崎です
事務所1階の美容室「BIGUIN」定休日の昨日、お客様感謝DAYに招待したいてだきました。
あふれんばかりのバラの花びらでディスプレイされた店内で、フランス人のビギン氏が美容室を始めた「想い」も伺いました。
「人種や階級を超えて、すべての人が美しくなる権利がある」これを実現するために予約なしで使える美容室を始めたのだそうです。
施術の前にガウンを着るのも、服装で貧富の差がわかるのを防ぐための発想。
今や世界規模の発展を遂げた美容室には、やはり理念とビジョンが明確にあるのですね。
「感謝DAYの準備をしていて、私たちも改めて知るきっかけになって良かったです」というスタッフの笑顔も素敵でした。
もちろん!
頭皮すっきり!
のヘッドスパも体験しましたよ~。
あまりの心地よさにシャンプー台で爆睡(笑)
これ、すごくお勧めです。

▲フランス本店と同じ仕様の店内はシャープでカッコイイ


▲素敵なばら


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎のくらし・想い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事