見出し画像

トピアリー ブログ

業種や主力商品をイメージできるトピアリーを設置

おはようございます。トピアリー宮崎です。
企業の玄関にその業種や主力商品をイメージできるトピアリーを設置できると素敵だな、といつも考えております。
自社ビルのリニューアルを機にトピアリー導入を決めていただいた音楽関連の企画運営を行う会社様に音符のトピアリーを納品しました。
事前準備から施工まで参加した学生スタッフの感想です。

西です。本日は青山で壁面緑化・トピアリー施工作業を行いました。
短大時代に造園の実習経験はありますが、壁面緑化は初めてでした。
次の作業を先回りすることが全然できず反省です。
完成後は色のグラデーションがしっかり出ており、事前準備の重要性を痛感しました。
また、社長から青山は宇野千代さんにゆかりのある場所だと伺いました。
宇野千代さんについては、恋多き作家、実業家ということくらいしか知りませんでした。
東京はいたるところに歴史や文学の記念碑があることを思い出しました。
色々落ち着いたら都内にある宇野千代ゆかりの地を巡りたいです。

▲ト音記号・八分音符のトピアリー


▲壁面緑化



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事