デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

雑感

2008-02-27 19:48:27 | Weblog
(キャンセル)
3/1(土)は、筑波サーキットの練習走行を予約していたのですが、都合によりキャンセルしました。
3/9(日)には競技があるので、その前にもう一回くらいは練習しておきたかったのですが・・・

(タイヤの使い方)
ローテーションしてから、競技:1回、練習走行:2時間 を走りましたが、左フロントの磨耗状態がちょっと酷いことになっていました。
明らかに「タイヤまかせに、こじって曲がろうとしている」という減り方です。
タイムが出ない為、あせって無理な走り方をしてしまっているようです。
ちょっと、机上で再勉強することにしました。
2/29までに、落ち着いて勉強できる時間が無さそうなのも、3/1のキャンセルの一因です。

(RX-8パーティレース)
今年は全3戦ありますが、確実に出られるのは、Rd.2だけ。
Rd.1は子どもの日なので、まず無理。Rd.3は運動会と重なる可能性が大きい。
運動会の日程は、3/5に判明するらしい。どうなるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿