デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

ナラシで草津町

2007-11-23 08:35:13 | Weblog
早朝ドライブに行ってきました。
朝の6時ころ、あと10kmほどで草津町という山道で、が降ってきたため断念。
町営の温泉で「朝風呂」しようと思ってきたのに・・・

本日の走行:約150km
現在のナラシ走行の合計:271km
・・・まだまだ先は長い

画像は、帰途の途中の(旧)倉渕付近

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2007-11-23 19:47:41
もう雪ですか。
仙台の友達も、今年は雪が降るの早いって言ってました。

あと、群馬市内・・・、群馬市なんて存在しないですよね

行きたかったところは高崎市内でした。
地図で確認したら、本庄サのすぐ上なんですね。
意外と近いことがわかりました。

まだしばらくは慣らしの旅ですね。12月に向けて頑張って下さい。
返信する
 (Den8)
2007-11-26 22:55:02
山間部は例年より早いようです。
今年はもしかしてドカ雪のシーズンかも、です。
過去にも、夏場が猛暑の年は冬がドカ雪の年がありましたから。
高崎市が目的地なら、めったにスタッドレスは使いませんが、出発直前に天気をチェックしましょう!
返信する
ならし (かねぴー)
2007-11-28 15:34:44
ごくろーさまです。
私も再来週から慣らしです。
とりあえず、年内のサーキット走行は終了。
ゴルフとスキーで距離をのばして来年に挑みます。

ちなみに、新しいEgはどうですか?
返信する
NEW Eg (Den8)
2007-12-01 10:41:11
まだ、3,000rpmまでしか使っていませんが、低回転域でもトルクがあるのがわかります。
ただ、交換前の9月よりも今のほうがずっと気温が低いので、その関係かも? まだ良くわかりません。

かねぴーさんもナラシですか。地道に進めましょう!
別に来春までに終わらなくても、秋ころまでゆっくりと・・・

あと余談ですが、ノーマルのエアクリ・フィルターからマツスピに替えた時、若干のトルクアップと燃費向上が実感できました。
ただ、排気温度も上がっているのでは? と心配な面もあります。
返信する

コメントを投稿