デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

車載映像

2008-05-07 21:22:44 | Weblog
RX-8 パーティレース Rd.1 決勝

左下のメニューの「BOOKMARK」の「My Photo World」をご覧下さい。

スタートから1周目までです。
その後は、ずるずると遅れていくだけの単調な展開なので、省略。
実際には、31号車とずっと激しいバトルの連続でした。
(リヤビューの車載だったら、面白い映像が取れましたね・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短か! (フォルテ)
2008-05-08 11:55:28
抜群のスタートでした。
後ろから見ていて、ドンドン離されるのが分かりましたよ。

1stラップ、ほとんどレコードラインを外して走っていましたね。
走らされた、が正しいのかな。w
「絶対引かないぞ」感もヒシヒシと。。。

次戦は絡めるよう、練習に励みます!
返信する
スタートは (Den8)
2008-05-08 22:11:07
気持ちが前に行き過ぎるとホイルスピンが多くて失敗してしまうようでしたので、冷静に落ち着いてスタートしてみました。

1周目は、2ヘヤの入り口までずっと"右側通行"でした。
31号車との併走状態がドキドキハラハラでしたが、その極度の緊張感を楽しんでしまいました。
今から思えば、31号車さんにはよいお相手をしていただいたんだな、と感じています。(感謝です)

今回の結果は、4/22にある方に負けたことで急遽、練習を追加したことによる成果だと思います。
ですから、31号車だけでなく、某F氏にも感謝しなくてはなりません。

次戦は絡めるよう、練習???
・・・ダカラ、ダメですって、一生懸命に練習しちゃぁ。
返信する

コメントを投稿