先日の「合同練習会」への参加の後、5/5に向けて準備をしました。
ゼッケンを貼ったりした後、ブレーキパットの残厚を見たら、フロントが残り少ないことに気づきました。
このままでも5/5は大丈夫ですが、それまでに「復習」の予定があります。
これを行うと5/5は無理そうなので、急遽、パッドを交換することにしました。
しかし、もう4/27。AutoExeだと、休みもあって入手が間に合うか微妙とのこと。
マツスピは確実に間に合うとの事だったので、マツスピにしました。
先の記事にも書いたように、一度マツスピに戻すことも検討していたので、ちょうどいいかもしれません。
整備メニュー>
1.エンジンオイル : カストロール 5W-40
2.ミッションオイル : 純正
3.デフオイル : 純正
4.ブレーキパット : MAZDA SPEED
5.ブレーキホース : 純正
6.ブレーキフルード : カストロール Super DOT4
ゼッケンを貼ったりした後、ブレーキパットの残厚を見たら、フロントが残り少ないことに気づきました。
このままでも5/5は大丈夫ですが、それまでに「復習」の予定があります。
これを行うと5/5は無理そうなので、急遽、パッドを交換することにしました。
しかし、もう4/27。AutoExeだと、休みもあって入手が間に合うか微妙とのこと。
マツスピは確実に間に合うとの事だったので、マツスピにしました。
先の記事にも書いたように、一度マツスピに戻すことも検討していたので、ちょうどいいかもしれません。
整備メニュー>
1.エンジンオイル : カストロール 5W-40
2.ミッションオイル : 純正
3.デフオイル : 純正
4.ブレーキパット : MAZDA SPEED
5.ブレーキホース : 純正
6.ブレーキフルード : カストロール Super DOT4
体調万全に整えて、頑張って下さいね。
応援してまする。
わたし、マツスピのパット、好きかも。
いよいよ明日になりましたね。
お互いベストを尽くしましょう!
追伸
こそ練はいけませんよ。w
昨日は、どうもでした。
最後までいる事ができなかったようですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
めいさんも、早く復帰できるといいですね。
フォルテさん>
>こそ練
あれ? なんでバレたんでしょう(笑
これは、4/22でライバルの某F氏に負けたことで、実行する気になりました。
でも、この日はタイムは出ていませんでした。
ただ、ブレーキングからターンインへのリズムがわかってきたような感じがしました。
それだけでも収穫でした。