デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

整備(準備)

2008-05-03 10:48:03 | Weblog
先日の「合同練習会」への参加の後、5/5に向けて準備をしました。
ゼッケンを貼ったりした後、ブレーキパットの残厚を見たら、フロントが残り少ないことに気づきました。
このままでも5/5は大丈夫ですが、それまでに「復習」の予定があります。
これを行うと5/5は無理そうなので、急遽、パッドを交換することにしました。
しかし、もう4/27。AutoExeだと、休みもあって入手が間に合うか微妙とのこと。
マツスピは確実に間に合うとの事だったので、マツスピにしました。
先の記事にも書いたように、一度マツスピに戻すことも検討していたので、ちょうどいいかもしれません。

整備メニュー>
1.エンジンオイル  : カストロール 5W-40
2.ミッションオイル : 純正
3.デフオイル    : 純正
4.ブレーキパット  : MAZDA SPEED
5.ブレーキホース  : 純正
6.ブレーキフルード : カストロール Super DOT4

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2008-05-03 21:14:54
いよいよシリーズ突入ですね。
体調万全に整えて、頑張って下さいね。
応援してまする。

わたし、マツスピのパット、好きかも。
返信する
準備 (フォルテ)
2008-05-04 15:33:35
22号車も準備終わりました。
いよいよ明日になりましたね。
お互いベストを尽くしましょう!

追伸
こそ練はいけませんよ。w
返信する
Unknown (Den8)
2008-05-06 09:45:16
めいさん>
昨日は、どうもでした。
最後までいる事ができなかったようですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
めいさんも、早く復帰できるといいですね。

フォルテさん>
>こそ練
あれ? なんでバレたんでしょう(笑
これは、4/22でライバルの某F氏に負けたことで、実行する気になりました。
でも、この日はタイムは出ていませんでした。
ただ、ブレーキングからターンインへのリズムがわかってきたような感じがしました。
それだけでも収穫でした。
返信する

コメントを投稿