思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

勝手にご褒美 !?

2013-05-24 | プロ野球観戦

ほっともっとフィールド神戸に行ってきました!





ココ、大阪からやとホンマ遠い・・・。



っちゅうか、神戸に住んでる人も逆に「京セラ遠っ!」なんて思ってるんやろけど・・・。





土日の休みの日ならともかく、平日なら仕事終わって向かっても着く頃にはもう7回前後くらい。

試合進行が早かったら、試合終わってしもうてるやろな。




んが、しかし、今回は平日にも関わらず、早い回から観ることがでできました





というのも、試験帰りで直帰の許可を得てたのと、ふとBs携帯サイトでほっともっとでの試合があるのに気付けた事が大きい!




こんなチャンスめったにない!



いや、めったに無いどころか、今の職場に勤めてる限り二度と無いでしょ。




まぁ今回受けた試験が落ちて、ほっともっとでの開催日にもう1回受験し直して直帰狙いで行くとかなら出来うるやろうけどね。


そんな都合よくほっともっとでの開催日に試験がある訳もなく・・・。





これはもう行くしかないでしょ!



家族への許可は事後報告です。



気持ちはもう何か誰にも止められない暴走機関車みたいになってた・・・







スタジアムの中に入ったのは2回表やったかな?


オリックスが1点先制してる!


(でも、また点数とる場面観れんかった・・・)



最近、何か既に点数とってて、球場に着いたらあとは0行進みたいな試合をよく目にするねんなぁ・・・。




挙句の果てに中日に逆転されるし・・・。





何かツイてないなぁ・・・。




と思いつつも、まだ陽が沈んでない夕陽の綺麗なこんな青空の下でビール飲みながら、野球観戦できるなんてサイコー!



そっちの方が気持ちは強かったかな。





今くらいの気候やったら、屋外球場の方が気持ちえぇなぁ。



「試験頑張った自分にちょっとしたご褒美みたいなもんや



と勝手に自分にご褒美をあげてしまいました



(っていうか、まだ結果は出てないのに"ご褒美"とはいかがなもんか?と思うけど・・・)






試合は逆転されるも、その後、追いつき(しかも、糸井と高橋の元日ハムコンビのホームランで!)、


更には5回に5者連続安打で一挙4点取って勝ち越し!




ひさびさに点取る場面を観れた!





試合は8-3でオリックスの勝利!\(^o^)/



ホンマサイコーのご褒美になったわ。






またこんな機会あらへんかなぁ・・・。




って事は、試験落ちてる事を願うのみ!?


(んなアホな・・・







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿