思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

やっとこさ合格~\(^o^)/

2013-05-30 | フツーの日記
先週受けた、衛生管理者試験の結果が発表されました!



結果は~・・・、













ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコ・・・・・・・・・・・・♪

















































合格しました~っ!\(^o^)/











いやぁ~、やっとこさやね~。




ホンマ時間掛り過ぎやろ~





2年2カ月も掛ってるだけに喜びというよりかは安心感というかホッとひと段落的な気分やな。








これで上司から「資格と取れ取れ」と言われる事も無くなって、ちょっとはお気楽になりました






あとは届いた合格証を申請書類と一緒に労働局に届け出れば、免許が送られてくるっちゅう訳です。







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿