思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

心が乱れる・・・

2005-05-10 | 哀(かなしみ、残念)
ここに自分の思いを綴りたいんやけど、言いたいモヤモヤはいっぱいあるのに、何故か文章にできない。
そして、落ち着かない・・・。

ホンマ何でこんなに重たいんやろ?

ホンマ頭がブチ切れておかしくなりそうや・・・。


落ち着け、俺。
おかしくなろうが、ならなかろうが、毎日、時間は進んでいく。

心を何とか沈めて、この悩ましい現状から脱却する時の為に準備をしていくしかないのだ。
悩んで時間を無駄に使ってる暇はないのだ。
(なんていいながらコレを書いてるのは時間の無駄遣いではないのか?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿