思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

青天の霹靂とはまさにこのことか・・・orz

2013-01-23 | プロ野球観戦
仕事をしている時、たまたまyahooのTOPページをみたら「糸井オリへ電撃移籍」みたいな見出しが目に入った。


(えっ!?糸井ってハムのあの糸井やんなぁ・・・)


(これまた何で?まぁとにかく糸井がオリに入るなんてスゴいやん!これでまた今シーズンが楽しみや~♪\(^o^)/)なんて心の中で思いながら、そのリンクをクリック。


すると、目を疑うような文字が・・・



<日本ハム>糸井と八木 オリックス木佐貫ら3人とトレード

日本ハムの糸井嘉男外野手(31)、八木智哉投手(29)とオリックスの木佐貫洋投手(32)、大引啓次内野手(28)、赤田将吾外野手(32)の2対3の交換トレードが成立し、両球団が23日、発表した。













ト、ト、ト、トレードやと~っ!?






思わず声が出そうになったが、仕事中なので何とか抑えつつ、でも、もうビックリでそこから動揺しまくり・・・。



特にショックだったのは、大引がオリックスを出ていく・・・。



昨シーズン(2012年)は怪我で欠場だのファーム落ちだの、ショートを守る事は例年に比べて少なかったけど、オリックスショートと言えば、やはり大引


彼しかいない!




もちろん木佐貫や赤田の移籍もショックやけど、生え抜きでしかもこれからもそして将来もオリックスの主力で引退まで活躍してくれるであろうと疑わなかっただけに、ホントショック・・・。







この後、仕事も手に着かない状態で(まぁ終業間際やったからまだ何とかなったけど・・・)、半ば放心状態・・・。



結構な衝撃やった・・・。



こんなショックはいつ以来やろ?






出来れば夢であって欲しい・・・。


そう願わずにはいられなかった。




でも、現実なんよね・・・。







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿