思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

帰ってきた平野~\(^o^)/

2013-01-14 | プロ野球観戦
昨日、FA移籍でオリックスに入団した平野の入団会見がありました。



背番号は阪神時代に付けていた



妥当ですね。


ちょうど空いてたし、獲得する為に既存選手の背番号を変えさせた訳でもなく、すんなりキレイに決まりました。




ぜひとも活躍して欲しいです!




よくよく考えたら、オリックスでの平野の活躍って見たことないんよね。



なんせ、本格的に観戦始めたの2008年からなんで・・・。

その昔、子供の頃、近鉄の試合はよく藤井寺球場に観に連れて行ってもらってたけど、中学→高校→大学に連れ、勉強やら部活やらで行く機会がめっきり減り、2004年の合併問題で、しばらくは野球(特にオリックス)の試合を見る気になれなかったからなぁ・・・。



さて、活躍を祈念して、平野のユニ(ユニフォームジャージ)を買いに行かねば・・・。

(でも、買ったら間違いなく、嫁に怒ら・・・、いや、シバかれる・・・





人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿