思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

ホントはああいうのに憧れてんだよね

2007-06-29 | 哀(かなしみ、残念)
早いもんで、もう6月も終わりです。
この1ヶ月、ホント早かった・・・。

"この"と付けなくても、毎月ホント過ぎるのが早いです。


今日で他の部署(前の記事にも出てきたS部署)の社員さんが異動になるって事で帰り間際に挨拶に来られました。

その後、そのS部署の連中もゾロゾロと帰って行った。

多分、異動する人の送迎会をするのかな?
(先日歓迎会したばっかなのに、もう送別会かよ・・・)

辞めるって意味の送別会ではないから、どちらかというと激励会ってところなのかな?





うちの部署は「仕事が終わったからこれから飲みに行こうや!」って雰囲気でもないし、したいとも思わないし、ハッキリ言って馬が合わないんよね。




そんな中、同じ部署の連中がぞろぞろと一緒に帰っていく姿を見て、何となく羨ましいなぁ・・・と思ってしまった。



ホントはそういう職場環境に憧れてるんよね。


少なくとも前に勤めてた会社ではそういう雰囲気があったよなぁ・・・。



会社の気の合った人とお酒を飲みにいく。

それさえも叶わないなんて、何とも悲しいね。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿