思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

6月も早かった・・・

2007-06-30 | 思う事、ひとり言、何となく
今日で6月も終わりです。



毎月思うことやけど、ホント早い!1ヶ月が過ぎるのが・・・。



そんな中、この6月は上のチビが風邪をこじらせて入院して、うちの親をはじめ、あちらのご両親にも迷惑をかけたなぁ・・・。



そんな風邪も治まって、今では毎日元気に動きまわってます。
うっとおしぃくらいに・・・(笑)


でも、それくらい元気な方がよいのかもね。
グタ~っとされてると心配やもんね。



さて、明日から7月ですな。


日々の生活は特に変わった事はないんやろうけど、さらに暑さが増していくやろうし、体調管理には気をつけにゃいかんな。



お仕事はさらに頑張っていかにゃ~いけません!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿