思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

板を見に行ってきたけど・・・

2009-01-31 | スキー
仕事帰りにスキー板を見に行ってきました。





正直なところ、どんな板を買おうか全く決まってません。


決まってないというか、どんな板を買えば良いか分かっていません





なので、先日のポコジャンレッスンでお世話になったシャ○レーゼのw○ssyさんに勧められたK2の板にしようかな?と。




でも、他にもどんな板があるか確認がてら、あとお店の人にどんな板が良いかアドバイスを聞くため、会社帰りにお店の方へ足を運びました。




で、通常ならいつも行っているお店に行くのですが、以前からなのですが、愛想が悪いし、どちらかと言えば、基礎スキーをメインにしている感じなので、今回はパス。


で、その隣にあるお店に初めて行ってみました。




お店に入り、奥に店員さんらしき人がいたんですが、「いらっしゃい」の一言もない・・・




っていうか、スポーツ店ってみんなこんなのなんかねぇ・・・。




まぁ、別にサービス精神を求めてる訳じゃないからイイですが・・・。




ちょっと感じ嫌な気分でした。





でも、それで帰ったら、わざわざ足を運んだ意味がないので聞いてみました。






そしたら、色々と説明をしてくれて、少しはフリースキーのことが分かりました。







まぁスキーを専門に扱ってる店って少ないから、殿様的な態度でいられるんやろうけど、もうちょっと愛想よくした方がえぇで。




だいたいこういう店に限って、チラシやHPで「何でもご相談下さい!」的なことを書いてるんよ。



でも、そんな愛想無かったら、人によっては相談したいもんも相談できんで・・・。




まぁ今回、分からないことを教えてくれたし、一応感謝しておきます。



でも、購入するのは・・・、やっぱりあっちの方かな?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿