思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

購読している雑誌

2009-02-06 | トラバ練習板
今回のトラバ練習板のお題は「購読している雑誌を教えてください」です。




自分は雑誌は読まない方なので、定期的に購読している雑誌はありません。




これは昔からそうですね。



子供の頃だと"少年ジャ○プ"や"少年マ○ジン"といったマンガ雑誌とかになるんでしょうけど、特定の気に入ったマンガしか読まなかったので、雑誌は買わずにコミックを買ってました。




あと、学生時代に"関西○ォーカー""関西○週間"といった地域の情報雑誌を購入してましたが、ある時「コレ(内容)、毎年一緒ちゃうん?」という事に気付き、それ以来パタっと買うのを止めような気がします。








で、最近だと、スキーをしているので冬の時期だけ雑誌を講読してます。



Bravo SkiとかFreestyle Skiといったフリースタイルスキーの雑誌を購入しています。


ただ、発刊がシーズンである冬だけなので、今度購入するのはおそらく11月頃でしょう。





学生時代は、春~夏にかけてオフになるので、スキーとは無縁になるのですが、

サークルのみんなはこぞって


 Ski Journal(スキージャーナル)Ski Graphic(スキーグラフィック)


を購入してました。







ただでさえ暑いのに・・・、


















みんな、どこまで熱いねん・・・



で、これらの雑誌(Ski Journal(スキージャーナル)やSki Graphic(スキーグラフィック))のスゴいところは、オフシーズンでも毎月発刊しているというところでしょうか?


よーそんだけネタあるなぁ・・・って思ってしまいます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿