かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

「Message2012」

2012-05-12 23:21:18 | 竹野内さん
研音ファン合同チャリティーイベント
『Message2012』


今年の夏のお楽しみでした。
去年同様、震災復興のチャリティーイベント。
今年も開催が決定しました
昨年の様子を聞き、大勢の所属タレントの参加や
震災ボランティアやトークショーの様子、
そしてまさかのサプライズなどなど、すご~く楽しみにしていました。
今年は絶対、参加した~い!ってね
だから開催のお知らせが届いた時は、めちゃ嬉しかったのです
でも…
何の疑いもなく、参加予定者を見てみたら。。。
総勢34名の中に何度見直しても、竹野内さんの名前がありません!
うそ!?
代表の唐沢さんをはじめ、主軸の彼が居ないはずがない!
でも、10回見ても居ないのです。。
すぐ後サイトより、以前からお仕事入ってて参加できないって悲しいメールが。。
が~~~ん
チャリティーだし、年に1度のファンイベントだし
参加したい気持ちは変わりませんが、楽しみ半減、いえ1/4位に減です。
前から決まってたお仕事ってなんだろ?
今のドラマの後もお仕事されるのは嬉しいけど、映画かな?
どちらかと言えば、こういうのに積極的に参加される方だと思うし、
よほどの理由なのでしょう。
もしや海外ロケでどうしても帰れないとか??
勝手に想像してますが、うーん、とにかく残念
ハイタッチまでは期待してなかったけど、生で見られる数少ないチャンスだったのに。
って、もう参加する気になってました。
抽選よね。まず当選しないと。去年の事があるからすごい競争率だろうしね。
竹野内さん参加してて、抽選外れたらもっと悲しいけど‥。
こればかりは運次第、わかりませんから。
でも、「運」ないんだよねぇ、私
今夏の運だめし、結果はいかに? お楽しみです。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4話 | トップ | おまけのスカイツリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆうか)
2012-05-13 19:11:06
かぐやさん、はじめてコメします。
イベント、ショックですよね。私も去年行けなかったので、今年こそは!って思ってたんですよ
残念~
返信する
はじめまして〓 (かぐや)
2012-05-14 13:33:16
ゆうかさん、はじめまして
そうですよね、今年こそ!って人、多かったと思うんですよ。
何でしょう、この脱力感…。
とりあえず、竹野内さんのお仕事を喜ぶことにしましょう
何事も前向きに
返信する

竹野内さん」カテゴリの最新記事