とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

演奏会へ 27週1日

2005-10-29 23:40:39 | マタニティ中期(16週~27週)
 夜、Y子ちゃんと一緒に“ SAFARI ORCHESTRA ”の演奏会に行ってきました  
本日の曲目は・・・
    絃楽のための三楽章 - トリプティーク / 芥川 也寸志
    オーボエ協奏曲ニ長調AV.144 / リヒャルト・シュトラウス
    交響曲第4番ホ短調Op.98 / ヨハネス・ブラームス

 確か2年前にY子と一緒に聴きに行って必ずまた行きたいと思ってたんだよね!
 毎度毎度ですが、やはり弦の音色はいやされます 
 しかし・・・りんちゃん、やはりおとなしかったですね。ほとんど動きませんでした。
寝てるのかしらねえ 

 演奏会の前に・・・・晴海トリトンスクエアのアリスコレクションというフードコートでお食事 
 ここにはたくさんの飲食店が入っていて、アジアンフードから和食、イタリアンまで揃っています。家族づれ、友達づれでのお食事にもそれぞれ好みのものを食べれるのでとてもいいなっておもいました。
 とみこはベトナム料理の“ Wo麺sHo ”で揚げ春巻き付きビーフンを頂きました この揚げ春巻き!!マジでおいしかったわあ
 勝どきってあまり行くことがないけど、近くにきたらまた寄りたいなあと思いました

★今朝の体重 57.6キロ(妊娠前+4.6㌔)

★朝食 ジャーマンポテトトースト
 昼食 チョコクロワッサン、さつまいもパイ
 夕食 揚げ春巻きビーフン(揚げ春巻き、野菜たっぷり)

★便秘0日目

最新の画像もっと見る