とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

第2回マタニティビクス 27週5日

2005-11-02 17:48:47 | マタニティ中期(16週~27週)
 今日も朝から頑張って行って来ました!マタニティビクス! 今朝体重UPしてたのでカロリー消費せねば  といきごんでの参加  2回目ということで前回よりも動きについていけました(ほっ)でも手と足が同時にう・ご・き・ま・せ・ん  つかれてくる&動きについていけなくなると、一瞬どーでもいいやって心境  でも終わった後、シャワーあびてすっきりするとやっぱり爽快 
 今日はマタニティビクスの後、出産予定日があたしより10日ほど早くて、実家があたしと同じ最寄駅というプレママと一緒にランチして帰りました  せっかく消費したカロリーもしっかりまた摂取しました  同じぐらいの出産予定日ってことはどっちが先に産んでもおかしくないんだよね・・・出産準備品のこととか、他にもいろいろお話して楽しかったなあ。メール交換もして、これから毎週母親学級とマタニティビクスで顔を合わせるのでお互いにBABY誕生に向けて頑張っていけるかなって嬉しくなります。安産に向けてビクス続けてがんばります 


★今朝の体重 58.2キロ(妊娠前+5.2㌔/昨日より+0.4㌔)
       ごごーーーん  やはり増加中。明後日の検診までここで止まって
★朝食 五目ちらし寿司(たけのこ、人参、椎茸、蓮根、卵、のり、しらす)1膳
     こんにゃくの田楽、小松菜のおひたし(シラス入り)
     味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)
 昼食 ピザ(卵、ベーコン、エビ、チーズ)サラダ(レタス)、アイスコーヒー
 夕食 五目寿司巻き、ソーセージ2本、味噌汁
 間食 オレンジジュース

★便秘0日目

最新の画像もっと見る