とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

早めのお誕生日会 27週6日

2005-11-03 22:15:40 | マタニティ中期(16週~27週)
 実は11/5、とみこ31歳のBirthday 
 あたしが知る限り、あたしと同じ誕生日の友達が2人いるの。そのうちの一人、みっちは今入院中のため、今日TOMYと一緒にお見舞い&お誕生日を祝おうということでケーキもっていって参りました  音楽好きのみっちにはCDのプレゼントを持って  みっちから美味しそうなチョコレートのお菓子を頂きましたが、とみこ明日検診のため、今日は食べるのやめます・・・・・ ケーキも食べて、チョコまで食ってたら明日の尿検査で糖が+にでもなったら嫌だもんなあ 
 去年の30の誕生日のときはすごおおおおおく嫌だったけど、31の誕生日を迎える心境としてはいたって普通かな  

★今朝の体重 58.0キロ(妊娠前+5㌔/昨日より-0.2㌔)

★朝食 あずき蒸しパン(自家製)
 昼食 食べ損ねました・・・・
 夕食(17:00) 納豆炒飯(納豆、葱、卵入り)、小松菜おひたし、ソーセージ1本
 間食(14:00) メープルイチゴケーキ
 
★便秘0日目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メープル (なつきちママ)
2005-11-04 13:15:59
とみこさん ホントにメープル好きですね!!ケーキまでメープルとは・・・。りんちゃんもきっとメープル好きになるね。それと、なつきち1歳になりました~!!
なつきち1歳おめでとう! (とみこ)
2005-11-05 19:33:11
なつきちが30歳のころ、とみこは61歳になります・・・なんていつの話だっちゅーの!ほんとメープルとみると1度は食べてみたくなるのです。秋が終わればメープルが店頭に並ぶのもあまりなくなるから、今のうちです