tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

やっぱりコレが好き♪

2017-06-21 16:26:34 | つぶやき
今日は朝から雨も風も強くて、駐車場から会社に入るまでにビッチョリ
濡れることを想定してタオルと靴下を持って行って正解でした。

仕事中もお昼前からエリアメールが連続して鳴っていて。。。
緊急召集がかかり避難勧告地域に家や実家がある人は帰宅してもOKに
ほとんどの人は高台地区から来てるから帰った人は居るのか。。。?

こんな日に限って、午後半休取ってたのよね~
少しずつ有給消化する為にさ。。。
お昼の風雨が一番酷いときに帰るのって最悪(;´Д`)

予定ではくら寿司で担々麺を食べ、2時から白髪染めだったのに
土砂降り過ぎて車から降りるのもままならず
立体駐車場のある大型スーパーでランチに変更

このお店に行くまでも雨がヒドくて所々冠水してました。
小さな川や田んぼから水が溢れ結構な深さがあってドキドキ。
ゆっくりゆっくり進み、でも止まらないように気を付けながらね。



フードコートの数あるお店の中でお気に入りはリンガーハット
ここの野菜たっぷり皿うどんが好きで毎回頼んじゃいます(笑)
今日は何とかの日で皿うどんの麺増量が無料&餃子5個注文で1個サービス
さすがに麺増量はやめておきましたよ( ´艸`)

ん~~~やっぱりコレが好きだなぁ♪


雨は2時過ぎにはすっかり止み今は静かなモンです。
雨不足で川が干上がってきてたけど少しは潤ったのかなぁ?


明日はまた暑くなりそうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿