tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

捨てる神あれば、拾う神あり

2023-01-04 20:13:31 | つぶやき
年末年始もあっという間に終わりです。
明日からまた仕事です。
50代最後の年、まだまだ頑張るよ〜
 (雇ってもらえる限りね(^◇^;)

さて11月30日に息子が落としたお財布
1ヶ月経っても音沙汰なく諦めていましたが
なんとなんと1月2日に帰って来ました。

帰ってきたと言っても大事なカード達だけですが。。。
マイナンバー・保険証・ゆうちょ・障害手帳などね。
お財布と現金とお守りなどは残念ながら不明です。

拾った方が2日の日にわざわざ家まで届けてくれました。
近くの公園のトイレにばら撒かれてたって。。。
他にも落ちてるかもと近くを探したけど無かったらしいです。

落とした時点で全てのカード類の紛失届けを出して
情報などを止めてもらっていたので大丈夫だったのですが
それでも個人情報は少なからず知られるのが心配でした。

諦めていたのが帰ってきて一安心です♪

まず財布を拾ってくれたのが良い人だったら良かったのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿