tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

平日の掛川花鳥園に行ってみた♪

2017-06-26 17:35:36 | 日記
今日は平日だけど私はお休み〜(≧∇≦)
だって昨日は選挙の立会人で朝6時半から午後の1時半まで拘束されてたから。。。
パイプ椅子に座りっぱなしで7時間。。。
ただ座ってるだけって疲れるわ〜まだ仕事してる方がいいよ。
途中で座布団用意してくれたからまだマシだけど、肩こり腰痛だわ。

せっかくの休みを潰されたので有給を取ってあったのです。
週間天気予報では天気が悪そうだったけど雨も降らず
ピーカンでもなく、ある意味お出かけ日和?(笑)蒸し暑かったけどね。



花鳥園は平日にもかかわらず以外とお客さんが来ていました。
志村どうぶつ園でも紹介していた動かない鳥「ハシビロコウ」が来てから人気らしいです。
キレイな鳥や変わった鳥達と触れ合える事が出来てけっこう楽しめます♪
私も2百円で小魚を買いヘラサギに餌やりをしてきました。

ハシビロコウも見てきたけど、動かない鳥。。。首は動かしてました(笑)


ちょっと遊びに行くのにお手軽な場所です。
県外の車が多かったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回目のコメントです (水色パレット)
2017-07-01 12:50:32
Tomuta 様

こんにちは。

9か月ぶりのコメントになります。いつもブログの更新を楽しみに、読ませていただいています。

私のことになりますが、6月2日に18回目のハーセプチン投与が終わり、昨日(30日)の検査をもって初期治療が終了しました。今後は半年毎の検診となります。

これまでTomuta様のブログには、治療中のことや治療費のこと、治療後の日々のこと等、参考にしたり励まされたりしてきました。ありがとうございました。

前回(10月)のお返事に背中を押してもらい、11月の京都へ、ウィッグで出かけることもできました。
今はまだ前髪が薄いのでヘアピースをしていますが、夏の旅行には自毛で行きたくて、朝晩に育毛剤を付けて頭をなでています。

本当にいろいろありがとうございました。

お礼とご報告まで。
返信する
水色パレットさんへ♪ (tomuta)
2017-07-03 22:03:46
お久しぶりです。
無事ハーセプチンも終了したんですね、お疲れさまでした。
11月に京都にも行かれたようでよかったですね♪
私は白髪と頭頂部の薄毛隠しにトップピース乗っけてますよ(笑)
不安は付きまとうけど楽しめる時は楽しみましょ。
ご報告ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿