tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

順調、順調♪

2014-08-08 14:32:10 | 乳がん的日記
まずは、立秋過ぎても暑いですね(;´Д`A

今日は先週受けたエコー・レントゲン・血液検査の結果報告と診察。
予約時間は13時!
駐車場が混むからと1時間半前に到着。
暇つぶしの本とiPodをウチから持参。
昼食は病院の売店で購入予定で出掛けて行きました。

11時半に受付を済ませ ポケベルを貰い 待ち時間の準備。
1時間以上待つのは覚悟の上だったからね (⌒-⌒; )

売店でお弁当を選んでるとバッグの中で振動が。。。
携帯が振動してると思いスルーしてたら振動が止まらない?
マナーモードにしてるから直ぐに止まるはずなんだけど。。。?
買い物を済ませバッグの中を見るとポケベルが光って鳴っていた。

えっ、まだ受付を済ませて10分程なんだけどと思いながらも受付へ
ポケベルを返却し 中待合で待つこと2~3分で名前が呼ばれた

買ったばかりのお弁当とお茶の袋を片手にご挨拶(笑)
主治医によると 午前診察の人でまだ来てない人がいるからって
クラークさんも突然ですみませんって言ったけど、全然オッケーでしょ!

軽~く触診の後、検査結果報告!
半年前の数値とほとんど同じで問題なし!
しいて言えば、ずっとHが付いていた血糖が基準値になった事。
プチダイエットの副産物か?ちょっと健康体に
次回は半年後の真冬です

これで今日の女子会も盛り上がれるぜー
カラオケで女子会パック(飲み放題付き)3時間
オバタリアン3人で楽しんで来まーす

乳腺科 220円
iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-08-09 07:23:05
がっちり歌ってきました?
胸に気がかりのないってこと、最高に盛り上がれますね。
なんか、思わない?
「私って、再発しないと思う・・・・」なんてね。
つぶやきたくなります、私はね。

スムーズ以上の診察時間、何もかもうまくいった日におめでとう!!
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-08-09 16:53:08
もうスムーズ過ぎちゃって(笑)
到着後15分ほどで全て終了しちゃった。
終了後 涼しい病院でお弁当もたべて帰りましたよ♪

安心するとテンションも上がってルンルン気分。
女子会は食事とおしゃべりで費やしてしまい
あまり歌ってないんですよ (⌒-⌒; )
それでも若かりし頃のメドレーでオバ3大盛り上がり。

なんか私 すぐには死なない気がする~

返信する
おめでとう~☆ (FB☆AYA)
2014-08-17 16:46:48
検査クリアが当たり前~にしましょう!(お互いに)
私も当分死なないと思ってる。
"90歳まで生きるんだったら、今から何か始めても
遅くないなぁ…"って普通に考えてたわ(笑)
まずは、頓挫中の占いの勉強を再開させようかな。
楽しいことして自分自身を喜ばせないとね。
返信する
AYAさんへ♪ (tomuta)
2014-08-20 00:16:00
ありがとう~(≧∇≦)
そうね1~2時間待たされたった5分の診察でも、
問題なし!と言うことで受け入れていこう(笑)
今回はラッキーだったわ♪

えーと σ(^_^;) 90歳まで生きていくとしたら、いくら貯金しとけばいいのかな?
楽しみつつ老後の貯金。。。がんばろ(^o^)/
返信する

コメントを投稿