tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

1,234

2014-08-05 23:34:01 | つぶやき
いや、あの、特に意味は無いんだけど。。。(汗)

今日でブログ開設1,234日だった(⌒▽⌒)


ゾロ目とか連番って何か嬉しいね。

ただ今 無治療で気まぐれに日々の事しか書いてないけどね

あっ、連番と言えば。。。バラで宝クジ買ってあったっけ。

明日の新聞を確認せねばねば ( ̄+ー ̄)

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-08-06 11:58:03
なんでもいいけど、おめでとう♪
1234も記念日的です。
3年強なのね。

宝くじ、我が家も50枚くらい買っています。
当たって欲しいよ~~~
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-08-07 21:00:06
ありがとうございます♪
くだらない事だけど縁起が良い気がする(笑)
はい、もうじき3年半になります ( ̄^ ̄)ゞ

あーあ、縁起を担いだのに。。。玉砕です。
夢のマイホームは夢で終わりそう(-_-;)
返信する

コメントを投稿