tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

。。。水没 (-_-;)

2014-08-15 05:53:57 | つぶやき
あ~あぁ。。。相変わらず はっきりしないお天気が続いてます。
普通 台風一過の後はカラッと晴天が続くのになぁ( ̄O ̄;)

台風11号の影響もほとんど無く、10日の夜中から旅行に行ってきました。

旅行先の茨城にて携帯が水没してしまいました(涙)
これで水没2回目、去年は熱い足湯のなか

今回は公衆トイレの便器の中。。。
まだ用を足す前だったからよかったけど
意を決して便器に手を突っ込みガラケー救出。
そーっと優しくタオルドライしてみたけど、そのうち若干発熱。
息子がスマホで検索、どのサイトを見ても「電池を直ぐに取り出す」って

2泊3日の旅行から帰り 携帯ショップへ持ち込みましたが
すでに遅かったようです。。。
お気に入りのガラケーだったのに
2度と手に入らないATSUSHIの待ち受けだったのに。。。
可能な限りの情報を取り出してCD-Rにしてもらう手続きし
後は連絡待ち 画像とか残ってると言いけどなぁ~
ふと思ったけどもし画像が残ってたら、ハゲ写真見られる


突然ですが、スマホデビューしました(笑)
ただいまスマホ片手に悪戦苦闘中

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿