いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

残暑お見舞い申し上げま…っておそいよっ!!

2009-08-27 20:19:00 | カントクのつぶやき

20090102

広島は秋風がふいてまいりましたが、皆様がお住まいの

全国各地、そしてはなれ小惑星の気候はいかがでしょうか。

カントクです。

とはいえ、まだぼつぼつ暑いから、

気分だけでも、すずしい気持ちになってね…ってイミで

↑ こんな残暑お見舞いはどーでしょうか。って、冗談です。

0102

こっちがホントです。

かべがみ用なんで、セリフは入れませんでした。

セリフあり版は、MIXiのいぬかい部長コミュニティに貼っています。

欲しい方はのぞいてみてください。

ここんとこ温泉でずっとバイトだったんで、助監督ともども疲れ果てて、

なかなか更新できませんでした。ホンマ、わしゃ千と千尋のナニ隠しやっちゅうねん!!

でもバイト代で藤子F先生全集「ドラえもん①②」が買えた!カントクのHPが10ぐらい

増えた!!

パワーアップしたカントクは、いぬかい22話のプロットを2つ一気に書き上げた!!

ありがとうございます!F先生!!あと、あかほりさとる先生の「オタク成金」って本も

いろいろ考えさせられてよかったです!

じゃ、仕事にもどりますっ…て

なんかカッコイイ!ワシ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独なわたくしはMIXi見れない・・・ (つきのとりこ)
2009-08-28 18:04:45
孤独なわたくしはMIXi見れない・・・
温泉でバイト?実は温泉旅行だったとか?
壁紙使わせてもらいます。
(助監督様BBSにカキコありがとうございました)[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-08-29 01:13:23
つきのとりこ様
残念ながら旅行ではありません…。
純粋に仕事です。
まぁ私は、はなれ小惑星に左遷されたままなんですけどね。
BBSのかきこみ、やっば~い!もう29日!?
と思ってしまったんですよ。
あとでまだ28日だったと気づきました。
遅れたことに変わりはありませんが[E:sweat02]
 
はなれ小島のいぬかい部長のもとに電話がかかってくる日は、
昨日ぐらいだったんじゃないかと思いますが
どうでしょうね!?
返信する
「藤子F先生全集」 (やすあき)
2009-08-29 17:37:26
「藤子F先生全集」
新聞で広告見た時に「欲しい~!」[E:happy01]と思ったんですが、
全部買おうと思ったら
結構なお値段ですね・・・。[E:wobbly]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2009-08-30 01:10:59
やすあき様
確かに値段は高いですね。
しかしカントクの精神の大部分を構成している藤子作品の全集ですので、
夕食をソースかけごはんに(これはA先生の魔太郎)してでも
買わないといけないと思っております!
特に、「ジャングル黒べえ」と「最後の世界大戦」絶対買う!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。